みんなのブログポータル JUGEM
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
時計
障害者があたり前に働ける  ニッポンへ!ミミもサポーター    ♪ぜひ下記サイトへ♪
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
小樽市ホームページへGО!
小樽市役所ホームページ
訪問者カウントです^^/
記憶力をお試しあれ…♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
小樽雪あかりの路・・・

雪あかりの路朝里会場にある韓国屋台村に行って来ました
20代の頃購入したスキーウェアに身を包み
(わぁ〜〜温かい)
ゴロゴロの状態で到着

これは「トッポギ」・・・辛くて美味しい〜〜おでんも浸けて食べま〜す


これは韓国春雨「チャプチェ」下ごしらえに手間がかかるお料理です
ほとんど両親に食べられました
 


 ヌードキムパプです。

 チャムチやチーズキムパプ

 もありましたよ







30センチはあろうと思われる串に刺さった韓国焼き鳥タッコチ
コチジャンの甘辛さが最高に美味


食べた後は武蔵亭さんの温泉に入って帰宅・・・
 
明日からまた頑張れそうです

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 小樽雪あかりの路2010 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
小樽雪あかりの路

手宮線跡地・・・奥にはハートのトンネルも見えます


しばれるほどの寒さも、ほのかな灯りに心が温まります・・・
 


灯りを楽しみながら飲んだ甘酒が美味しかったですよ(笑)


今日は猛吹雪で前が見えませんでしたよね
景色も一瞬にして変わります・・・

きゃ==

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 小樽雪あかりの路2010 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
旧三井銀行小樽支店

雪あかり期間中無料開放されている
「旧三井銀行小樽支店」・・・窓から灯りが見えます
 

いつもは開かずの鉄の扉・・・わぁ〜開いています



天井や照明・・・金庫室や地下室・・・わくわくして見る事が出来ましたよ


2月11日にはここで「小樽アートフォーラム」が開催されるようです。
お時間のある方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか

   

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 小樽雪あかりの路2010 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
小樽雪あかりの路・・・

今日は北しりべし廃棄物処理広域連合議会
第1回定例会が行われ出席・・・
平成22年度一般会計予算や平成21年度補正予算などの
議案は可決されました。

小樽では今日から雪あかりの路が始まりました。
夜になると気温はマイナス10度・・・
雪も強く降っていましたが小樽運河には
たくさんのお客様が来ておりました
風邪をひきませんように・・・
 

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 小樽雪あかりの路2010 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-