みんなのブログポータル JUGEM
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
時計
障害者があたり前に働ける  ニッポンへ!ミミもサポーター    ♪ぜひ下記サイトへ♪
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
小樽市ホームページへGО!
小樽市役所ホームページ
訪問者カウントです^^/
記憶力をお試しあれ…♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ぱるて築港会場

帰宅途中で立ち寄った「雪あかりの路」・・・



静寂・・・・・・



かわいい

 

雪だるまが整列です



温かい飲み物を「ふーふー」言いながら飲みたい気分に・・・



今年の雪あかりの路も終わりが近づいています。

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 小樽雪あかりの路2011 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
雪あかりの路

桜町の会館「ふれあい桜」の会場です。

通行する車も思わず止めたくなるような灯りでいっぱいでした
 

雪だるまさんも見えます


作成した方々のご苦労を考えると一層温もりを感じます


4日から6日までの点灯だったので壊すのがもったいないですよね


子どもたちが喜んだ雪だるまに届く階段・・・



皆さんのご近所にもある「素敵な雪あかりの路」を探してくださいね

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 小樽雪あかりの路2011 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
小樽雪あかりの路

ウィングベイ小樽会場です・・・
 

私以外は・・・カップルばかりでした。


寒いけれど暖かい・・・です

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 小樽雪あかりの路2011 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-
小樽雪あかりの路

いよいよ「小樽雪あかりの路」がスタートしました。
今日から2月13日まで小樽は「温もりの灯り」に包まれます・・・

これらは我がマンションの雪あかりです。
有志の方が作って下さいました。

 

両手で包み込みたい気分・・・



小樽の冬の大きなイベント
皆さんも見どころをチェックして
http://www.city.otaru.hokkaido.jp/kankou/yukiakarinomiti.html

ぜひいらしてくださいね



先月30日に舅が亡くなり皆様に大変ご心配をおかけしました。
滞りなく葬儀も終え、この場をお借りして御礼申し上げます。
大変にありがとうございました。

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 小樽雪あかりの路2011 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-