みんなのブログポータル JUGEM
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
時計
障害者があたり前に働ける  ニッポンへ!ミミもサポーター    ♪ぜひ下記サイトへ♪
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
小樽市ホームページへGО!
小樽市役所ホームページ
訪問者カウントです^^/
記憶力をお試しあれ…♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
小樽駅前のホテル

 
  小樽駅前にあるホテル

  「灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽」さん・・・

 

  ステンドガラスの写真を携帯で撮って


  ブログを見ている方が 送ってくれました

 










 ホテルの前は通るのですが

 ステンドには気付きませんでした。

 デザインは何を表わしているのでしょうか

 ぜひ見に行かなくては
 


 

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | ガラスシリーズ | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
柔ちゃん

昨日そして今日・・・訪問したお宅での話題は
やはり民主党から参院選に出馬する
「柔ちゃん」の事でした。

自民党支持者の方から
「もうあきれて物が言えない!
 期待して支持したがもうダメだ・・・」

昨年は自民に投票しなかったんだ・・・と、別の意味で驚いた私)

「小沢先生のリーダーシップのもと・・・
 などと言っていたが、それが大きな問題なのに
 解ってない!」

「やわらちゃんにはガッカリ・・・」

などなど・・・今回の出馬について好意的な方に、まだ出会っていません。

世界を目指しているアスリートの皆さんは
今回の事をどのように感じているのでしょうか・・・



先輩議員と入ったお店にあったステンドガラスのスタンドです

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | ガラスシリーズ | 22:11 | comments(5) | trackbacks(0) |-
ガラスの動物たち


 引越しから早3年半・・・

 開かずの段ボールが

まだあります・・・

 出てきたのが です・・・


これは、ラッコの親子でしょうか・・・
胸に抱かれている子ラッコに
『子守唄』を聞かせているのかな

でもでも・・・ママはどっちだろう

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | ガラスシリーズ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-