みんなのブログポータル JUGEM
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
時計
障害者があたり前に働ける  ニッポンへ!ミミもサポーター    ♪ぜひ下記サイトへ♪
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
小樽市ホームページへGО!
小樽市役所ホームページ
訪問者カウントです^^/
記憶力をお試しあれ…♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
街頭演説
今朝築港駅前で街頭演説を行ないました。

昨日開会した平成24年第1回定例会・・・
市長から提案説明がありましたが
新予算編成について、防災対策、経済・雇用対策など
かいつまんで内容をお話させていただきました。




昨夜は、公明党小樽支部会を開催
公明党北海道本部幹事長代行の包國道議会議員に出席いただき
年金改革案についてわかりやすく説明して頂きました。
また、原発に対する道本部の考え方については
北海道の自然エネルギーを最大限生かす事や
石狩湾で進んでいるLNG(液化天燃ガス)火力発電所の
供給量、そして北海道の石炭を利用する事で
原子力発電に依存しない脱原発の社会を目指していく事が
重要である認識を示されました。

 
寒い中ご参加をいただき誠にありがとうございました。
posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 議員活動 | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - |-
突然のコメント失礼致します。私は母子家庭で小学生の子供がいます。
仕事は正社員として働いていますが、給料は
おそらく生活保護の母子家庭以下
会社では以前母子家庭ということで差別を受けました。しかし働かなきゃ生活をしていけないので我慢しました。
有休をとったら影で嫌味を言われることがわかっているので取れません。
ワークライフバランスにも反し、
子育てをする状況にも反している会社です。

きっとこんな状況にあるのは私の会社だけではないと思います。
同じ小樽に働く女性としてこの状況は
どのように感じますか?
| MK | 2012/02/24 3:00 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mimi-sunao.jugem.jp/trackback/1386
トラックバック