みんなのブログポータル JUGEM
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
時計
障害者があたり前に働ける  ニッポンへ!ミミもサポーター    ♪ぜひ下記サイトへ♪
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
小樽市ホームページへGО!
小樽市役所ホームページ
訪問者カウントです^^/
記憶力をお試しあれ…♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
おたる潮まつり

いよいよ

「第50回おたる潮まつり」がはじまります。

明日29日(金)の潮ふれこみ

そして翌30日(土)の潮ねりこみで

踊るため、浴衣に帯に草履に、ステテコ…

踊るのに足さばきが良くって快適ですよ(笑)

あとは紐にアイロンをかけて準備完了ですふぅ

 

潮まつりの日程やその他の詳しい情報は市のホームページから

どうぞ↓

https://www.city.otaru.lg.jp/kankou/event/ushio/

 

 

 

が、不安が… 

 

実は今年3月に自宅のベットの脚の角に

足の指を強打痛い涙

皆さんの中にも2年に一回くらいは

ぶつけて痛~い思いをした方…いますよねはてな

私もその一人ですが

今年はいつもと違い

声も出ないほど「強・強・強〜〜〜打びっくり_| ̄|○

 

翌日は靴が入らなくなりえー

もともと不格好な足の薬指と中指が

見事なブドウ色にブドウ

病院に行けばよかったのですが…

議会が空転し、いつ始まるのか分からない状態が

続き。。。行く事も出来ず、行く勇気も無く汗

その後

腫れは3,4週間ほどして収まりました。

 

が、痛みが…Docomo_kao18

 

我慢できないほどではありませんが

少し長い時間歩いたり

指を反ると…今でも変な痛みが走ります。

 

やはり

ひびが入っていたのか

折れていたのか…えー

 

友人から一言

「歳を重ねると出てくるから、今からでも病院に行きなさい」激怒

 

踊る使命を終えたら行ってみようかと考えております。

 

くれぐれも家具の角にはご注意を!!ペコリ

 

 

 

FullSizeRender.jpg

ピスタチオのアイスとパンナコッタのムース…まるで帽子のようです帽子

 

 

 

 

 

 

 

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | アニョハセヨ〜小樽 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://mimi-sunao.jugem.jp/trackback/2285
トラックバック