みんなのブログポータル JUGEM
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
時計
障害者があたり前に働ける  ニッポンへ!ミミもサポーター    ♪ぜひ下記サイトへ♪
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
小樽市ホームページへGО!
小樽市役所ホームページ
訪問者カウントです^^/
記憶力をお試しあれ…♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク…

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

前半のお天気が良かったのでお花見やデートを

楽しまれた方も多かったでしょうか?

旅行に行かれた方、

お子様が帰省しオンプ賑やかな毎日…オンプ

今日は静かで寂しい月曜日に

なったかもしれませんね。

 

1494214898710.jpg

 

私は、役所に行かなかったことを除けば

市民相談や会合等もあり

あまり変わらない毎日を

過ごしていました。

お仕事の方もたくさんいましたよね。

本当にお疲れ様でしたびっくり

 

ただ4日は一日中オフバンザイ

「初」日ハムの野球観戦にいって

興奮して帰ってきました。

 

私にとって

札幌ドームと言えば

イコール

「スマップ」でしたので…

ドームへの道中…感傷的に涙

自分のことながら笑えます。

 

試合はテレビで見るのとは大違い野球

やはり、生で応援が出来てバンザイ

場面場面で一喜一憂し(笑)

周りの方と気持ちを共有できる時間を思う存分

楽しみました。

 

誘ってくれた友人に感謝感謝です。

 

1494214936945.jpg 1494214909570.jpg

 

6日は異業種の方々との定例会に出席

美味しい中華料理を頂きながら

小樽駅周辺のまちづくりについてご意見を頂きました。

まだまだ分からないことが多く

学ばせていただいております。

 

7日は一日中、強風で黄砂が吹き荒れた風

小樽市内でした。

屋根が飛んだり住宅被害も十数件あったようです。

被害に遭われた方々には心より

お見舞い申し上げます。

この強風で

満開の桜の花びらも舞い散る…と言うよりは

強風に引きちぎられどっか行ってしまった

と言う感じです。

もう少し楽しみたかったですよね。

さてさて

今日からお仕事の方も多いと思いますが

私も今月末から議会日程が入ってくるので

100%頭を切り替え頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | その他 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://mimi-sunao.jugem.jp/trackback/2323
トラックバック