みんなのブログポータル JUGEM
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
時計
障害者があたり前に働ける  ニッポンへ!ミミもサポーター    ♪ぜひ下記サイトへ♪
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
小樽市ホームページへGО!
小樽市役所ホームページ
訪問者カウントです^^/
記憶力をお試しあれ…♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
明日から第2回定例会

午後1時から議会運営委員会が行われました。

明日から始まる第2回定例会は

横田議長が2日に辞表を提出したため

いつもの日程に加え、議長選挙が行われることに。。。

その後、休憩をはさんで新議長のもとで

本会議の運営がなされます。

議長が代わっても市議会議員として

やることは何ら変わりませんので

気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

 

 

1496635953946.jpg

 

昨日は中華人民共和国駐札幌総領事ご夫妻を

お迎えしホテルノルド小樽で「小樽日中友好協会

定期総会・交流会」が行われました。

中国語は、こんにちは。と、ありがとう。

のみしかわからず今更ながら勉強不足を反省…汗

英語くらいはしっかり習得しておけば良かった_| ̄|○

ただ、海外の方と接して常に感じるのは言葉は通じなくとも
相手を思う、気遣う、「こころ」は伝わるので

今後も草の根外交のため

努力していきたいと思います筋肉

 

 

 

 

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | 議員活動 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック