みんなのブログポータル JUGEM
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
時計
障害者があたり前に働ける  ニッポンへ!ミミもサポーター    ♪ぜひ下記サイトへ♪
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
小樽市ホームページへGО!
小樽市役所ホームページ
訪問者カウントです^^/
記憶力をお試しあれ…♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
柔ちゃん

昨日そして今日・・・訪問したお宅での話題は
やはり民主党から参院選に出馬する
「柔ちゃん」の事でした。

自民党支持者の方から
「もうあきれて物が言えない!
 期待して支持したがもうダメだ・・・」

昨年は自民に投票しなかったんだ・・・と、別の意味で驚いた私)

「小沢先生のリーダーシップのもと・・・
 などと言っていたが、それが大きな問題なのに
 解ってない!」

「やわらちゃんにはガッカリ・・・」

などなど・・・今回の出馬について好意的な方に、まだ出会っていません。

世界を目指しているアスリートの皆さんは
今回の事をどのように感じているのでしょうか・・・



先輩議員と入ったお店にあったステンドガラスのスタンドです

posted by: ♪ ミミちゃん ♪ | ガラスシリーズ | 22:11 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |-
“ちゃん”づけするのも腹立たしいですが!
政治を片手間で出来る!とでも思っているのでしょうか?
次期オリンピックをあきらめて死に物狂いで国民の為に
頑張ります!とでも言うならまだしも・・
あの会見を聞いて(>_<)
ダメダ!と思いました。
小沢先生のリーダーシップがいけなかった!と
気づいていないバカさ加減にウンザリ(~.~;
小沢氏への再聴取に関して・・今頃ナント思って
いるのでしょうね。
賢い市民にならなければ!と思いました。
| hanakodayo | 2010/05/12 11:57 PM |

hanakodayoさん、いつもコメントありがとうございます。

「おっしゃるとおり!!!」
| 頷くミミです。 | 2010/05/13 12:55 AM |
ですよね!?そうした思いの方が多いことにホッといたしており。勘違い…誰もが陥りがちですので、ミミさんも注意ですよ(笑)!
| 頷き | 2010/05/13 8:51 AM |

頷きsanへ

了解しました^^/
| 頷くミミパート2 | 2010/05/13 9:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/14 12:04 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mimi-sunao.jugem.jp/trackback/873
トラックバック